Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

United Kingdom

長時間の移動✈

乗り換え時には身体を伸ばし、ハブ空港を歩きまくる。

機内で眠れるようにトライ!しかし、何をしても、どうしても、当然しんどい(-_-;)

でも毎度腰痛に悩まされても、飛行機好きは変わりませんけどね(^_-)

f:id:essenz:20140729032257j:plain

世界一高いLondon Heathrow Airport さらに毎年値上がりしている空港税£

夜に到着したので、今回はこの近くに一泊することに🏨

前泊も含め、宿泊する予定をたてる人はHoppaというバスを使って移動して下さいね。地図を見て歩こうと思う人がいるかもしれませんが、この空港、恐ろしく広いので気を付けて下さい。ターミナル2、3から5への移動でも、もちろんHoppaです🚍残念ながら有料です。

そして今時、空港内はだいたいFREE Wi-Fi

でましたヒースロー!45分までしか受け付けてくれません(>_<)

それでも世界中から多くの人がやって来るロンドンなのです。