Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

こんな感じ

まだまだ毎日あっという間に過ぎてる感覚。

昼は若者達とふれ合い、夜は大人達といろいろ語らい、時にはフラットメイトとチャティングしながら子供と遊ぶ☆

何だか長いことイギリスに住んでいる感覚になったりする。

仕事していないのに、勉強時間が足りない(-_-;)

同じ24時間なのに、ここイギリスでの生活は、日本での時間感覚とはなったく違う。

ロンドンを避けホーブに来たのに、時間が足りないと思う毎日。

おかげで日本での状態と違い、寝つきが良い良い!!

では、少しだけ近況の姿を(^_-)

f:id:essenz:20140831211037j:plain

イギリス人の髪質よりイタリア人の方が、アジアに近いと思い、友達のヘアードレッサーにカットしてもらいました✂

f:id:essenz:20140831210808j:plain

こんな感じに仕上がってます!

f:id:essenz:20140831211253j:plain

語学力の足りなさに嘆いてる時間がもったいないので、午後からはホーブにある別の学校に通ってます✐

めちゃめちゃ元気なスペインの子♡彼女らとのクラスはエネルギッシュ!

初日から意気投合!!

私、チビッ子の頃とてもシャイだったんだけど、、、人って生活環境で凄く変わるものです。