Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

お引越し

あっという間に一か月も過ぎてしまいました。

実は、警察、救急車、アレルギーと、私の周りでちょいとゴタゴタがあり、バタバタしてました。その上、

フラットメイトが急遽フランスに帰国することになり、ブライトンで別の部屋を探していたのですが、、、これがまた時期が悪いのか、日本人が難しいのか!?ぜんぜん見つからず日にちが過ぎるばかり。汗(-_-;)

人口が多い方が物件も多い!ということで、一日おきにロンドンへ通勤ラッシュにまみれながら部屋探し。

家賃が高いエリアにはとうてい行けないので、サイト以外にその辺のコンビニのようなところにある張り紙まで探したものの、恐ろしく汚いか、移民人の怪しい誘い、など、、、

これまたなかなか見つからず、最終的に期限の二日前に見つかったという状態。

もし見つからなければ、ホステル(4、6、8人でシェア)に数週間滞在しようか!?ホームレスよりましだし(>_<)

しかし踏ん張った結果、偶然にもとても綺麗で安全なエリアで見つかったのです!

ゾーン2で、しかもイングリッシュ。良かった~

そして恐ろしく重くなったスーツケースとバッグたちと共に、昨日お引っ越しをしました☆

f:id:essenz:20141030051934j:plain

新しいお部屋の大家さんです。

サマータイムも終わったので、リゾート地での友人らと涙の別れをし、来年に向けてロンドン生活をはじめます。

短期間のなかで濃い毎日についていけてないブログですが、年末に向けて頑張ります。

皆さんの毎日はどうでしょうか!?ヨガしてなかったので身体がガチガチです。涙

体が重いと気持ちも下がる。リラックスの大切さを思いっきり感じている私。

帰国後はハタヨガに力が入るかも!?苦笑