Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

まさかの私が!?

お久しぶりです。Essenzの皆さんの人数で考えると、多くの人は使ってないみたいですね!?Facebook

なので、こちらからも一時報告を。なんですが、今後の状況次第ではこれがロンドンから最後のコメントになってしまうかもしれません。

イギリスでの家賃払いとして利用しようと、日本のジャパンネット口座を開きまして、そこに生活費をまとめて入金しておき、必要な時にこちらで引き出しています。

現金を持ち歩くわけにはいかないので、毎回かかる手数料も受け入れ使っていたのですが、、、やられた、、、

おそらくキャッシングでスキミング!?

銀行側がカードナンバーを止めた時には、既にほぼ全額引き出されていて、私の口座の残高は約5000円に(+o+)

ネットで履歴を見てみると、30秒に一回£200づつ引き出されていて、あっという間に今後の私の生活費が、、、、全て消えた。

最悪にも、今週は手元に現金£5のみ。ありえへん。。。

今日の夜中また日本の銀行へ電話をしなければならないのですが、このグローバルの時代に、日本各社の対応はヨーローッパに比べ遅過ぎです。

どうにも気をつけようのないこの事件、イギリスでは頻繁に起こっている現実があり、ともかく今週の部屋代をどうするか!?を、まず一番に考え、その後冷静に対処するのみです。

まさかの周りに同じような被害にあわれた人がいましたら、アドバイスを下さい。

ということで皆さん、日本でまた笑顔で逢いましょう☆

Happy Christmas and New year!!!!

f:id:essenz:20141222043124j:plain