Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

変化

ブライトンに住んでいた頃、ある人が(プライド高きブリテッシュ)こんなことを、

「恭子!グラスゴーに興味があるなんて変わってるけど、行く気があるなら早めにね。きっともうすぐパスポートが必要になるから」と。

まさか!?と思ってることも、時に現実化したって不思議はない。。。

EU離脱

イギリスで生活している友人たち(主に仲良くしていたイタリア人たち)最近仕事が見つかった子、もう8年以上住んでいる子、彼らの今後はどうなるのだろう・・・

世界はどんどん変化していくなか、帰国してまた改めて日本は良い意味でも悪い意味でも平和ぼけしてる!?と感じました(^^)

もっと身近な小さな出来事でも、変化を恐れる気持ちは分かる気がする。

でも、人生は変化の繰り返し!

その時その時、どう対処し対応していくかで、それぞれの人生が作られて行くと思う。

ただ、取捨選択ができる環境ではいたいものですけどね。。。

🎵 ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬

オーストリアお土産”モーツァルトクーゲル”

各クラス後に皆さんにプレゼントしますね!お楽しみに(^^)/~~~