Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

思い方

パソコンが戻って来たのでブログ更新!

お友達や生徒さん達からいただいた手紙などを整理していて、ちょっと手が止まる。。。

いろんな経験によって変化していく感受性。私自身も、ずいぶん変わったなぁと思う。

時々、幸せ探しをしている人の話を聞いたりするけれど、一体それは何処にあるのか??な?

前から思っていたけど、たぶん、それは、自身が瞬間に感じるもの!だと思う。

☯ ☯ ☯ ☯

ヨガを通し、世の全てや自分自身をよくよく見つめ直してみたりもした。。。

自分の過去に(一般の普通みたいな)当たり前的な事やモノを持てなかったことで、何かしら違った喜びが得られているかもしれない。

この先の時間は、なるべく気持ちの力を抜くことが必要かも!

力の抜き方や入れ方が難しいと思っている人、周りにもたくさん居そうですね~(ノ∀`)~

f:id:essenz:20170130183307j:plain

Nether lands