Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

Happy Anniversary !

皆さんのおかげで4月にEssenz9周年を迎えることができました。

「本当にありがとうございます」

この先も!私自身の経験と学びを、ヨガを通しながらお伝えできるよう、人間力を高め努力していきたいと思います。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

f:id:essenz:20180331210210j:plain

2018年春、今年も綺麗なソメイヨシノを見ることができました🌸

この時期忙しく、クラスに行けなくてすみませんと丁寧に連絡を下さる方々

久しぶりに生きたいのだけど、間が空き過ぎて行き辛いと遠慮なさっている方々

どうぞ気にしないで下さいませ^^

入会金無し月謝制でなく当日券からと、いつでも自由に来てもらえるようなシステムにしています。

実際、気候の良い時だけ楽しんだり、帰省時によったり、出産後にまた、いろいろ生活が片付いてから思い出してなど、さまざまな方々が自由に出たり入ったりしている様に^^

何も気にすることなく気軽に”お久しぶり~”と連絡下さいね。

いつでもお待ちしています!

Namaste~