Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

グローバルです🌏

お問い合わせで、これらの質問がよくあった様に思い出される10年前。

男性でもいいですか?

どれ位の年齢層ですか?など

気にされている方が多かったのでしょうね。。。

ここ数年は世間の健康ブーム的な雰囲気にのまれてか、都市に限らずヨガ人口もかなり増えてきていると感じます。

RYT取得のインストラクターもどんどん増え、各スタジオオリジナルの認定コースも沢山できていて、益々拡がって行きそうです。

そして、私のクラスも様々です!

男性も女性も、子供も大人も、現在(チケット購入)20-70代

岐阜市、関市、美濃市各務原市美濃加茂市可児市、多治見市、本巣市瑞穂市山県市郡上市など

岐阜県内に留まらず県外からはもちろん(^_^)/アメリカやヨーロッパなど国外からも来てくれたりします。

ドロップインで覗いてくれる方々含め、いろんな人に会え、こちらもいろいろと勉強になります。

時の流れと変化に少し戸惑う事もありますが、年を重ねていくこと続けていくことで、

心身の成長に目を向け易くなることもあるのだなぁと感じています。

Namaste~