Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

ヨガ用品について

以前、お取り扱いをさせてもらっていたヨガブランドの YogaRat , WaiLana

長らく愛用してくださっている皆さんから、ちらほら、新しいものが欲しい!なんて声が!

そんな言葉がそのうち出るであろうと、海外に出た際は、毎度何か新たなモノはないかなぁと探して旅してました🛫

私個人としては身長的に、国内規格よりもマットの長いものが見つからないかと思っていました。でも、多くの皆さんはそこはそんなに気になりませんね(;´∀`)すみません。

デザイン性が高く、いろんな柄が楽しめて!と思いながらも、渋いカラーや単色も好まれますし、昨今は日本の製品の方が魅力だったり。

ということで、ヨガマットなど、ヨガ関連商品を、再度販売取り扱いたいと思います!

新たなメーカーさんの商品を今回特別価格でご提供いたします(^O^)/

Essenz10周年記念キャンペーン行います!

お楽しみに~