Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

バランス

クラス以外で偶然お会いすることが多いように思うSさん。

ある日、図書館で長話。

そのまたある日、これまた図書館で同じ時間に遭遇。

パソコンを持ち込み勉強している姿に、こちらもまた改めて感化される。

いくつになっても何かに興味を持ち、新鮮な気持ちで向き合う感性!素敵です!

若くみえる、可愛くみえる、幼稚にみえる、事と、生き生き若々しいとは違いますね。

生きること、生活も、バランスが大切。そして心と体は繋がっている。

近年、男女共にキレイでカッコいい中高年が増えてきているからこそ思うこと、

年齢を重ねると、どんどんその人となりが表れてくる。

生きてるさまが、その人自身を作り上げていく。

頭では理解しているつもりでも、時にグズグズになることもあるとは思いますが。笑

そんなSさんの学びの結晶のひとつがこちら

f:id:essenz:20190622124351j:plain

ココナッツオイル・ココアパウダー・メープルシロップ・レーズン・クルミ

のみで作られチョコレートです。とても美味しかった!いつもありがとうございます。

人口的なモノが入っていないと、やっぱり胸焼けしませんね~

だから食べ過ぎてしまうぅ(◎_◎;)