Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

海外へ

学校から入学許可書が届いたところで✈航空券をおさえました。

そこで報告になります。

来月から、また学びのためにイギリスに行くことになりました!

昨年は、今年の秋頃からと考えていたのですが、今の生活状況、気候、クラス、車検、予算も含め予定外のいろいろな手続やら何やらで、夏前に出国することになり、特にクラスの皆さまには急な!?お知らせになってしまいました。なので、ヨガクラスは半年間休講となります。すみません(>_<)

関のクラス:7/21(月)海の日

長良のクラス:7/16(木)までとなります。

現在お持ちのチケットについてですが、払い戻しを致します。

・関 有効期限7/22以降分

・ながら 有効期限7月末以降分

チケットをお持ちでない方、次のチケット購入を予定して下さっていた方、今後のひと月間も、いつでもどのクラスでも参加していただけます。

・関 ¥1500/1class

・ながら ¥1700/1class

詳しいことは直接お伝えしたいと思いますので、どうぞ心配しないで下さいね。

☯ ☯ ☯

生活の一部、習慣となっていた皆さんとの時間。

離れるのがとても寂しくて、寂しくて、

ながーい、ながーいお付き合いの方とは、友達や家族の様にもう当たり前に感じてしまっていました(._.)

でも、今より少しでも成長したいと願うなら、変化を恐れず、いつまでも勉強、トライしなければと思ってます。

実は面倒で不安だったりするのですが、自分の弱くダメなところを克服しながら一歩でも進んで行きたいと思います。

皆さんにお伝えできることが増え、笑顔でまたお会いできたらいいな☆