Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

有名なフェスティバル

国際豊かなこの街

この数日、共に時間を過ごした友達のなかで、とてもフレンドリーで気さくに仲間に入れるのはイタリア人

でも、私自身、君は日本のイメージとまったく違う!と多くの人に言われるので、どの国も人によるでしょうけど、、

多くの人が私を20代だと勘違いしているのには参ってますが('◇')ゞ皆ひとりで自国を離れて来ているので、親切にされるのは嬉しいですね。

ちなみに、私だけでなくアジア人は凄く若く見えるのです。

オランダ人など(申し訳ないけど)かなり老けてる!?と思えても、30歳だったりして。日本人てホント若く見えるのです。誰でも(^^)/

さて、今週末はゲイフェスティバル

f:id:essenz:20140804010729j:plain

多くの人で賑わっていました。

そう、ここイギリスは男同士も女同士も結婚できるのです。

アジア圏に比べ、いろんなことが自由です。