Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

頑張れ免疫力

前回から少し間が空いてしまいましたね。お久しぶりです!

皆さんヨガってますか!?日本の湿度の高い暑い夏も終わっているのでしょうね~

私はといえば(イギリス料理を除く( ;∀;))ヨーロッパ圏の美味しい食材にまみれながら、どんどん太っていっている!?毎日。

f:id:essenz:20140930005548j:plain

f:id:essenz:20140930010232j:plain

f:id:essenz:20140930010548j:plain

だったのですが、とうとうウイルスに負け風邪で寝込んでました(>_<)

オーガニックのスーパーで購入したマフィンやシリアルを食べ、一歩手前のアナフィラキシー症状に数回なるも、何とか元気に過ごしてきたのですが、さすがに無理がたたりました、、、

自身の身体の声に耳を傾ける余裕が無かった。気をつけます。