Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

ロンドン生活

またも、蕎麦粉でアナフィラキシーショック(苦)

ふらっと入ったお店でマフィンを購入。少し食べましょ!っと、すぐに反応(+o+) 近くのトイレで一時間以上座り込み。結局、スクールにも間に合わずで、なんとやら。。。

私にとってのブリティシュオーガニックは要注意のようです(汗)

f:id:essenz:20141122034006j:plain

さて、引っ越してまもなく一か月。

ブライトンから友達が合いに来てくれたり、私も一泊で出かけたり、駅に着くと何だか地元に帰ってきたような気分で、懐かしく哀しく感じたりと、不思議な感覚で。。。

ロンドンの街はどんどんクリスマスデコレーション☆

f:id:essenz:20141122033710j:plain

センターに近づくとどうしても出費が増えるので、たまにウインドウショッピング!

f:id:essenz:20141122034924j:plain

交通費が凄く高いロンドン。住まいが割とセンターに近い環境なので基本は歩き、チューブ(地下鉄)とバスを考えながら使う毎日。

その節約分で学校とヨガへ

f:id:essenz:20141122035117j:plain

JIVAMUKTI YOGA

たぶん日本では東京にしかないと思うのですが、最近気温が下がるにつれて運動不足とスイーツの取り過ぎにより太ってきたのと、まったく汗をかいていないので、少しの間このスタジオに少し通うことにしました。

f:id:essenz:20141122035748j:plain

f:id:essenz:20141122035906j:plain

同じタイプのヨガでも、インストラクターによってまったく雰囲気の違うものになるクラス

エネルギー不足の私は、ごっつい全身のタトゥーに、渋くて低いハスキーな声と、パワフルさが気に入り、基本は同じ人を選んでますが、たまには違う女性のクラスも!(でも彼女は背も低く、クラス後に見せる笑顔がとてもキュートなのです(^_-))

かなりしんどタイプのヨガなのですが楽しんでます。

完全にアメリカタイプ!NYに行かれる予定がある人は(写真に写っている)本場のスタジオを訪れてみてはいかがでしょうか。