Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

大切なことを

先日、久しぶりに京都の鈴虫寺に行ってきました。

何年経とうが多くの人がならんでいる人気寺です。

今回、若い女性の割合が多く、お坊様のお説法もいつもの様に笑いを取りつつ、とてもダイレクトに伝わる内容でした。

そしてまた思う。。。

毎週朝お邪魔している臨川寺

日曜の朝になると、毎度自分を改め律し、今という時間と環境に感謝する。

一日何気なく過ごしてしまうには、あまりにも短いと思う人生。

ヨガと向き合うようになり、人生観がガラッと変わった私。

胸の前で手を合わせると、ふと心が落ち着きます。。。

f:id:essenz:20151019155059j:plain

(うちの慈悲深いお地蔵さんです♡♡♡)

これは日本人なら誰でも経験していることかもしれませんね~

平和に!?平凡に!?流れる時を当たり前に感じ、忘れてしまってる!?

なんてことにならないよーに、日々を丁寧に生きたいものです(^^)