Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

まずは体験してみる。

空中ヨガ、エアリアルヨガと呼ばれ、ようやく名古屋でもできるところが数店舗に。

ちょうど予定が合ったので体験してみました(^^)/

f:id:essenz:20151119142734j:plain

AntiGravity Fitness

小さなころから乗り物酔いになり易い私なのですが(;'∀') 何でもトライしてみたく、大須のスタジオに行ってみました!

最初はコツが掴めず、これは難しい!?なんて思いましたが、徐々に慣れ最後にはハンモックの揺れがとても心地よく感じられました。とてもリラックスできますが、それまでには筋力もけっこう必要ですからね(^^♪

基礎のものから体幹トレーニングまでクラスもいろいろ。目的によってそれぞれ楽しめていいですね~

来月からか、もう一つフロアが増えるとインストラクターの方が言っていたので、興味がある人はスケジュールをチェックし、ともかくまず体験してみたらと思います。

身体を逆さまにすることで、腰痛や内臓の改善、アンチエイジング効果あり!

Yoga Essenzでのヘッドスタンドポーズとは、また違った感覚です。

f:id:essenz:20151119144905j:plain

これはマライアキャリーポーズだそうです。やっぱり写真は恥ずかしい(;´∀`)