Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

継続は力なり

今年の暖かさに、みんなの身体も驚いています。

予報では明日ぐらいから、通常の気温の日々がやって来るとの事。

間違って桜がかなり早く咲いてしまっている日本とアメリカ。こんな環境に慣れてきてしまっていると、本来の冬の寒さに気持ちも体もついて行けず、アレルギーがでてきたり、体調を崩し易い人が増えてきそうですね。

何よりも寒暖差がキツイ💦

自律神経が乱れやすく、免疫力も下がりやすくなってしまいます💦

既に風邪をひいてしまっている人。なかなか治らず、ようやく楽になってきたと思いきや、新たな菌をもらってしまってズルズルとなってしまっている人。

逆にヨガを定期的にやる様になり、気付けば流行りの不調とは無縁の人。Gooooood!!!

毎日を健やかに過ごしたいのは誰しも一緒です。

基本的なこと、でも日々の生活で忘れ去られてしまう!?

体温を上げ免疫力を上げる、呼吸と運動で自律神経を整えること!

私自身がヨガで確実に体質が変わったので、その大切さがとてもよく分かるのです。

年間通し何時でも何かしらのアレルギー状態。むくみに冷え、胃腸の具合は朝から悪い。気力はあっても、すぐに疲れる💦💦

頑張ろうとし、気が向いたときの激しい運動は、よけいに疲れてエネルギー切れに。ちょっとしたサプリを飲んではみるが、それはあくまでも補助。

ベースを変えるためには、時間をかけ継続することが大切。

体調が変わるという事は、人生も変わって来ます!(^^)!