Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

ゆる~い決意

イギリス生活で習慣化してしまったTEA&SWEETS☕🍰

切り替えようとは思いつつ、少しは自分に甘やかしを!と、相変わらず止められない💦

白砂糖、ケチャップやソースなど、自宅では一切使っていないものの、外食品で摂取していたらアカンでしょ💦

身体と精神への影響を考えると、アレルギー体質の方なら特に、長い目で見て避けたいところ。

よーく学び頭で理解していても、習慣って良くも悪くもしつこくて、無意識になってしまいがちです。

これではいかん!と切り替えの決意をしてみるも、

年末、プチ断食をしよう!と思うが、お疲れさん会でズルズル、、、

新年、よし!と思うが、人が集まれば雰囲気と共にダラダラ、、、

あーーダメな私(-_-;)

そこで、重い腰を持ち上げヨガりに東京へ🚅

ちょうど通り道に2004年オープンの日本発コールドプレスジュース屋さんが!

f:id:essenz:20160116160657j:plain

 保存料や添加物、余分な水分も一切加えていない、野菜と果物のジュース

生きたままの栄養素を摂取できます。

f:id:essenz:20160116162300j:plain

体のクレンジングしなきゃね~ でもココ高いわ~

これをきっかけとして、自分ペースで徐々にやらなきゃね。と一応また決意したのでした(;'∀')