Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

甘酒の力

飲む点滴とも言われる甘酒

むかーし、酒かすを溶かし砂糖を加え、加工してある市販品を飲んでから、あまり好きにはなれなかった味。だったのですが、

ノンアルコールのもの、米麹を発酵させたものとの違いを知り、効果効能も含め驚き!!

知らないってのは、とても残念なことで、、、

とても高い栄養価☆美肌効果☆腸内環境を整える☆頭皮や髪の良い☆脂肪燃焼☆疲労回復☆

さまざまな健康パワーに繋がると、最近はいろんなところで特設コーナーをよく目にしていました。そんななか、

料理上手なSさんから、手作り甘酒をいただき大喜び(^O^)/

f:id:essenz:20160209115017j:plain

ただ飲むだけではつまらないので、何かしら調理してみようと思います。

まずは簡単に”べったら漬け”です!(^^)!美味しいよ~