Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

やめられない

大阪で人気のあるヨガインストラクターのイメージダウンにつながる!?ヒミツ♡

彼女は生徒さんたちから、食や生活スタイルも含め憧れや尊敬の的なのだが、かなりの酒豪で、毎回クラス後のビールが止められないらしい(⌒▽⌒)

ガチガチよりは良い気がするけどね!

そこで、自分を見つめてみるΣ(゚д゚lll) 

イギリス生活で、しっかり身に付いてしまったティータイム(☕&🍰)

習慣とは恐ろしいもので、良くも悪くも当たり前になり、なかなか変えられない。

やめましょ!と、頭で理解しながも、お茶を入れては何がお菓子を用意してしまっている私。

f:id:essenz:20160327185757j:plain

最近のお気に入り。

カロリーよりも気にする添加物。一般的なアイスクリームで使われている、安定剤や乳化剤がハーゲンダッツは使用されていないGood

とは言え、まったくゼロでもなく、値段も高い。

あかん、あかん。

また反省。。。