Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

昔からの健康茶

私が生まれた頃は、こんなには多くなかったペットボトルお茶の数々。

種類も豊富で便利だけれど、時にはお茶を入れて飲む時間を持ちたいものです(*^-^*)

関西方面のお友達宅にお泊りしている時、面倒だけれど美味しいお茶をいただきました🍵

f:id:essenz:20160603164059j:plain

ビタミン、蛋白質カリウム、鉄、食物繊維を含む、肌トラブルなどに良いと言われるハトムギ茶  

何だか、ずいぶん久しぶりに飲むような(*^▽^*)

さて、これを使って作ってみます!

f:id:essenz:20160603164613j:plain

私の自宅はオール電化なので、残念ながらこれはできません。

徐々に、香ばしい良い香りがしてきました!!

f:id:essenz:20160603164743j:plain

初めてです(^O^)/美味しい

お茶を味わう時間。これぞ優雅な時を過ごすという事でしょうか。

年齢を重ねてよく見えてくること、ありますね~