Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

トライアルヨガ

先週の都内の桜はこんな感じでした~

f:id:essenz:20170404153334j:plain

そろそろ満開になってくるのでしょうか。。。

🌸 🌸 🌸 🌸

そんな桜の時期に向けて、西方面にお出掛け予定の方に!

観光を楽しんだ後、お疲れの身体を癒しにヨガスタジオに立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。

そこで、ドロップインさせてくれる京都のスタジオをご紹介です。

f:id:essenz:20170404153834j:plain

四条烏丸にあるテラスヨガさん。

f:id:essenz:20170404154038j:plain

素敵なスタジオです。インストラクターの方々もとても話しやすいと思います。

★ ★ ★ ★

都内のとあるスタジオではクラス後の(当日入会キャンペーン)勧誘が、予想外の40分近く長く続き、久しぶりに会う友達を駅で待たせる事になってしまい、私も少し疲れてしまったので、今回は東ではなく西のおススメです。