Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

京都ヨガ

お友達に会う目的もありで、ちょくちょく時間が空けばふらっとよく行く、近くの都「京都」

先月近くで御飯を食べていたので、覗いてみようかと思いながらも予定合わず行けてなかったのですが、今月はちょうど時間が合ったのでそのヨガスタジオへ!

二条付近、寺町御池の角にあるRAVISTA(IYC)リニューアル(お引越し)したばかりだそうです。

f:id:essenz:20170720174050j:plain

とても蒸し暑い日。岐阜とは違いさらに蒸し~っとしている京都。

エアコンが直接あたるのは好きじゃないけれど、さすがにこの日は体が必要としてました💦

アシュタンガがメインなのですが、今回はゆるくて優しいクラスにしました。

このアットホームな空間でプライベートの様にマンツーマン(*^-^*)

アサナが終わるとマッサージが始まり、あらゆるコリがほぐれスッキリ!

クラス後も、少しお話ししながらトータル二時間くらい過ごしたでしょうか。ナマステ~

f:id:essenz:20170720175111j:plain

外から小さくYOGAが見えます(^^)

とても立地よく分かりやすい大通り沿いです。

f:id:essenz:20170720175308j:plain

予約なくドロップインできるとこなので、観光後とか除いてみるのもいいかもです。

今はさまざまなヨガを楽しむ事ができます。

本気で集中し鍛え上げるもよし!心とのバランスを整えるもよし!

初心忘るべからずで、また勉強になりました(^O^)