Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

クラス作り

暑い日が続いている岐阜県🗾

エアコン無しの部屋に置いているせいなのか!?近頃またもパソコンの動きがおかしい(◎_◎;) 

何度も固まり強制的に電源を落とす。諦めかけたけれど最後にもう一度試してみる。それも立ち上がるまでに25分。うーん困ったなー

さて、今年の夏はホント夏夏らし過ぎる

たしか2009年夏、和室での夜クラスでエアコンを使用したことがあります。ですが、足元ばかりが冷えることや、皆さんからの希望も含め、せっかくなのでホットヨガみたく汗を出しだい!という事になり、常温で今まで行ってきました。

時は流れ、日本の気候はフィリピン化してきている説を知り、頑張るのもいいが快適な環境も大切かなぁなんて考えているところです。

皆さんの意見を伺いながら状況判断していこうと思っています(*^-^*)

そして、2011年以来行えていなかったキャンドルヨガ

電気の明るさや熱から開放され、視覚や心を穏やかに過ごせる時間としてキャンドルでの灯りでヨガを行おうかと考え中。

それはそれは普段とは全く違う良い雰囲気です★★★

お待ちしてますねー(^○^)