Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

シャバーサナでアロマ

心地良い時期には特に、クラス最後の屍ポーズで深い安らぎを感じてもらえるよう、様々なタイプのアロマを使用しています。

皆さん好みも違うでしょうから、なるべくオーガニックでクセが強過ぎないものをと考え、日々探し求めています(^^)

昨年ご紹介しましたアロマスプレー★★★なかなか好評で、良かったです。

またMさんはじめ、メーカーも知りたいとの意見も出ているところで、最近使用のモノを少しご紹介します!

f:id:essenz:20191126151527j:plain

左端:suria

ゼラニウム・ラベンダーなどのフローラルハーブタイプ

心の落ち着き&安定、沈んだ気持ちをリフレッシュさせ、心地よい眠りへ導いてくれます。

左から二つ目:suria

ローズマリー・ペパーミントなど清潔感のある清々しい香り

森林浴をイメージさせるようなウッディな感じで、頭をクリアに集中力が高まります。

中央:エアーリフレッシャー

カモミール・レモンなど8種類の植物から抽出されたエキス配合

フランス生まれのバイオDM配合の消臭・浄化製品です。

右:NEAL'S YARD REMEDIES

ベルガモットフランキンセンスなど心安らぐ香りのブレンド

自然と呼吸が深くなり、慌ただしさを忘れリラックス!ほっと一息つきたいときに。

後:MANDARINA DUCK

ファースト・レディス・フレグランス(イエローフリージア・ムスクなど)

イタリアのボローニャに立ち上げられたバッグブランド

少しオリエンタルな香りをベースに柔らかく優雅で、繊細でありながら力強い雰囲気を感じさせます。

そしてときどき、私自身のオリジナルブレンドオイルミストも使用(^O^)

来週はまた新しいものを用意していますので、どうぞお楽しみに~