Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

静かな空間の素敵なお店

パン日和Hu-さん http://hu-pan-gifu.com/

やさしい味、やさしい接客、やさしい雰囲気のお店

関市武芸川。週3日営業のため、毎度いっぱい買ってしまいます(^o^)丿

間違いない美味しさ!

f:id:essenz:20191210135622j:plain

Hu-さん、Ma bicheさん、

約10年以上前にオープン!女性おひとりで頑張ってのスタート!

分野が違えど、あの頃から、何もないところからコツコツと少しずつ。

Yoga Essenzも同じように。。。

そう先程「何となく共通するものを感じますねぇ」なんて、話をしていたところです。

因みにオーナーさんは、あまり店頭にはいらっしゃいませんが。。

うちの生徒さんたち、お好みも共通するようで、マビッシュはもちろん、フゥのパン&カフェ、既に長いファンの方も多いのではないでしょうか。

謙虚でありながら、常に努力を惜しまい感が、カタチとなって表れています。

私も見習わなければと思います(^^)