Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

気づく喜び

ペーパー不足の今💧

火曜日のクラスで同じ状況の方がみえ、意味のない安心感を感じながらも(笑)その時点で残り3ロールの我が家(◎_◎;)

おすそ分けの言葉をいただけ感謝しながらも、まずは自力であちこち巡り🚙

諦め、お餅でも買おうかとお米屋さんに入ったところに(・□・;)あった!

4ロールで¥350、12ロールで¥550 残り2パック

見た目かたそうな感じの商品ですが、背に腹は代えられない。即、購入。

焦りを感じていた人達と共に、皆で気持ちをシェアしながら(∩´∀`)一時の安堵感。

幸せって、これです!こういう瞬間に感じるものなんです。苦笑

ベトナムやインドの滞在時を思い出せば、日本のティッシュやトイレットぺーパーなど無くても、生活はなんとでもなる。はい、そうでした。

普通だと感じている日本での日常。忘れそうになっていた当たり前である環境。

不幸ではないという気付きです(*^-^*)この状況で。

「自宅から少し持ってきます」なんてお言葉くださった方々、私は危機を乗り越えました(^o^)/ 

大げさですが、ありがとうございます。笑笑