Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

ヒーリング効果

ヨガを行う時、時計、ブレスレット、ネックレス、スカーフなど、いろいろ身に着けてみたり、しなかったりのなかで、一番邪魔にならずに集中できるものとしてはピアスでしょうか。

シンボル・オームのマークが入ってるものが多かったのですが、近頃はあまりこだわらずウエアに合わせて選んでいます。

見ていてくれてる人もいるようなので、最近クラスであまり着けていなかったピアスをひとつご紹介!

f:id:essenz:20200319164843j:plain

勾玉と言えば出雲!?なんとなく縁起がいいような。

数年前に友達らと電車の長旅でたどり着いた松江市。せっかくなので出雲市にも立ち寄り、お塩と天然石を購入。

数件お店を巡りながら、ピアスはご縁横町の小さな所で!

アベンチュリ「インド翡翠」とも呼ばれ、ヒーリングストーンとして知られています。

偶然や幸運を引き起こす!魂の浄化!

エネルギー洞察力を高め、先入観や固定概念の惑わされず、あるがままに捉える強さを持つ思考を促してくれます。

そして優しく包み込むような波動により、自然、生命力、フレッシュな気持ちで物事に取り組め、最善の道を選択できるよう促してくれるそうです。

特に気になったのが、気管支喘息を持っている人に(私)安心感を与えくれる。

どんだけ(笑)と思いながらも、値段より惹きつけられるこの効果の内容。でした(^_-)

☯ ☯ ☯ ☯

世界的に広がっている新型コロナウイルス

各国との移動ができなくなるとは…

国内でも移動が不自由になるとは…

閉鎖的なこの状況。早く日常が戻ってくるのを祈るばかり。

ふと、インドの旅を思い出す。

気づきの毎日。まだまだ学ぶことが数知れず。また行きたいなぁ。