Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

クラス再開!

安桜ふれあいプラザ

6/2火曜日 夜クラスから再開致します!

ソーシャルディスタンスを保てるようにマットを広げて、風が流れる空間で!

以前のように身体を使ってのアジャストメント(調整)ではなく、直接触れることのないように、言葉でのアジャストメントを行っていきたいと思います。

あれから二ヶ月が過ぎ、うまく切り替えができないタイプの人にとっては、毎日のニュースもネガティブな方向へ傾きやすく、自粛生活によりとても閉鎖的な気持ちになっているかと思います。

元の日常が戻ったわけではありませんが、今溜まっているであろう重苦しいものを、少しでも開放できるよう、心と体を広げ!一緒にスッキリできたらいいなと思っています。

医療関係者の方々を含め、まだまだ自由に動けない皆さん、チケット期限は三か月延長となりますので、焦らずどうぞ安心して下さい。

Namaste~

f:id:essenz:20200521161657j:plain

ツバメ