Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

今こそヨガ

「快適なライフスタイルの追求」をコンセプトを掲げる雑誌”Tarzan

定期的に掲載されているヨガ

さまざまなスタイルのヨガがありますが、緊張から弛緩というのが基本の考えです。

f:id:essenz:20201006144244j:plain

Yoga Essenz スタートした年2009(左)今年2020(右)

予測できなかったな出来事が起こった今、変化に対応しながら少しずつ社会が動いてきてはいるものの、まだまだこもりがちな生活は続いています。

もやもやイライラ、心も体も少し重たさを感じながらの日々かと思います。

これを手軽に解消できるものの一つに”ヨガ”があります。

心と体の硬い部分を柔軟に、本当に強い精神と筋肉(コア)を作る!

健やかな生活レベルを上げ、自分自身を生きる!

始めたら、やめる理由は見つかりませんね☆彡