Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

必要なもの・こと

あまり主張し過ぎない様に入れてみましたEssenz

f:id:essenz:20210421135740j:plain

12周年記念品

早速使って下さった方々。呼吸がし易い!肌なじみ良くサラッとしている!

勿体なくて使えない!などのコメント含め、皆さんのお役に立てたようで良かったです(^o^)丿

Let's get together

『つどう』

オンライン化が進む世の中ですが、
人は対面してこそ感情が響き合うもの。
『つどう』という古来からの
コミュニケーションの基本に立ち返って、
人間関係をみつめなおす良い機会かもしれません。

 

(ヨガワークスにて)カタログが届き、このコメントを見て改めて思うこと。

コロナ禍での生活が続き、以前より増えたであろう、自分の心と体と向き合う時間。

大げさでなく、今後の人生や価値観について、真面目に考えさせられた人も少なくないでしょう。

とにもかくにも、ココロとカラダは繋がっています。

プラスでもマイナスでも、その時の感情を大切に☘

一生付き合っていく、自分の身体を大切に☘

現代の社会をうまく生き抜くためには、

脳(西洋医学)心(東洋医学)を休ませながら、ある程度は体を動かす!!

このバランスではないでしょうか )^o^(

Namaste~