Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

痛みを癒せたら

三日前の言葉に、衝撃を受けられたり、心配して連絡をくださる方々へ

驚かせてしまうであろう、文章にするのはどうかなぁと、ずっと考えていました。

人生には(自分自身のことだけでなくも)眼をそむけたくなること、知りたくないとこ、考えたくないこと、いろいろ壁にぶつかることが起こったりしたりしますね。

その時の受け止め方や行動は、人それぞれの心との向き合い方によって違うかと思います。

私はというと、どちらかというと幼少のころから「安定」という言葉から、かけ離れている様な環境が少なくなかったので。なのか!?

理想や夢を子供並みに持ちつつも、辛くても正面から向き合い、事実と現実をできる限り知ったうえで、自分のなかで納得させようと努力してみるタイプかと思います。

それでも、状況によっては見なくても、頑張らなくてもいい時もあるでしょうが…

今の私にできることはないのか。これをコロナ禍、思い悩んでいました。

泣いて落ち込んでいては免疫力が下がるだけ。

私自身にも、周りの人たちにも、上がっていけることはないのか。

ダブルレインボー🌈🌈

ハワイでは『これから幸福が訪れるサイン』だとされています。

見られた瞬間、嬉しい気持ちに😊

今だからこそ、更に説得力が増す言葉の”力”を。

お気持ち、よ~く解ります。

あなただけではない。

ひとりで抱え込まないで🧡

今の私の状態ならば、これらの言葉が、誰かの心に響き、ちょっとでも何かの励みになる、”生きた言葉”になるのではないかと思っています。

また今後、病状やその内容、それに伴う情報や現代の医療についてなど、お話していこうと思います。