Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

フラット

こちらに到着し二日で必死に探したシェア先

f:id:essenz:20140804002255j:plain

歴史を感じる古めかしいリフト

これがまた、この建物の魅力でもあります。

f:id:essenz:20140804002234j:plain

 生活は物より人。フランスとコロンビアのカップル&5歳の男の子とシェアです。

日本人的な、良かれと思いの気遣いが、返っておかしく思われる!?苦い経験があるので、今回はストレートに頑張ってみようと思います。

恐ろしく部屋は狭いのですが、学校に歩いて行ける距離で、街中なので便利。出国前に物凄く焦っていたのですが、ひとまず深呼吸できました( ;∀;)

f:id:essenz:20140804004844j:plain

電気がよく切れ、夜の階段はまっくら、家賃は高く、ドアも壊れてる建物。修理を頼んでもイギリス人は素早く動きません(-_-;)

それでも多くのヨーロッパ人がこの景色に魅了されているそうです。

分かるわ~