Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと振り返り

ちょうど10年前、モントリオール・ルルレモンのフリークラスに参加し、店舗で購入したヨガマット! 落ち着いた(写真では太陽光でかなり明るく写ってます)カラーと大きさが気に入り、よくお寺ヨガで使っていたシモンのサイン入りも、最近は眠っていました…

ありがとう8周年!

Yoga Essenz ★★★★8th Anniversary★★★★ ”どうもありがとうございます” 日頃の感謝の気持ちを込め、プレゼントを用意しました! 来週一週間の限定になりますので、皆さん早めのご予約お待ちしています! お楽しみに(^^)/~~~

世界の現状を知る

久しぶりにいい映画を観ました★ ここであまり熱く語ると、観られる方の楽しみが減ってしまうといけないので、公式サイト貼り付けに。 福祉の実態を知ると共に、信念と優しさという事について改めて考えさせられた、とてもいい作品でした★ 娯楽としてアメリカ…

ヨガクラス追加です

4/14(金)安桜ふれあいプラザ3F 18:30~Vinyasa yoga 20:00~Ha tha yoga 確認とれました!よかったら参加して下さい! 連絡お待ちしてまーす(*^-^*)

今がピーク

大気汚染pm2.5 黄砂、そして花粉が入り混じり、空気が淀む3・4・5月 幼少の頃から入院レベルの喘息に、何度も危篤状態を繰り返していた完全アレルギー体質の私としては、年間通して一番気がめいる時期です。 まったく関係ないと感じている幸せな方も、実…

トライアルヨガ

先週の都内の桜はこんな感じでした~ そろそろ満開になってくるのでしょうか。。。 そんな桜の時期に向けて、西方面にお出掛け予定の方に! 観光を楽しんだ後、お疲れの身体を癒しにヨガスタジオに立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。 そこで…