Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリガーポイント

「トリガーポイント」すごく簡単に言ってしまうと、慢性的に痛みを感じる原因です。 それによって引き起こされる知覚症状、運動症状、自律神経症状、症候群はさまざまで、40歳からはできやすくなるというデータもあるそう。 大人のパターン化した普段の生活…

STAY AT HOME

東海三県に「新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」が発令されました。 COVID-19 たちが悪いねぇ… はて、5月以降またどうなっていくのか… この状況で世界的にもコロナ〇〇が増え、ストレスがいろんなカタチで表れてきているようです(◎_◎;) そこを何とか気…

施設休館の延長

岐阜県内でも依然として感染拡大している状況を踏まえ、 関市 施設休館が5/6まで延長となりました。 残念ですが、待つしかありませんね… そんな中皆さんから、クラスの再開を待ち望んでくださるメッセージをいただき、 「本当にありがとうございます」と心…

休講のお知らせ

新型コロナウイルス感染について いち早く情報をくださった方々、ありがとうございます。 岐阜県内での感染が拡がりを見せているため、岐阜県知事から、本日から19日までの約2週間を「ストップ新型コロナ2週間作戦」として、重点的に対策を実施すること…