Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心の安定は血流でもたらされる

ある漢方薬剤師の意見。出雲市 血流がよくなければ、心は健やかな状態を保つことができません。 体が負の感情を生み出すからです。 気虚:血が作れないと、やる気や元気が失われます。 血虚:血が足りないと、不安になり、自信をなくします。 気滞 瘀血:血…

ヒーリング効果

ヨガを行う時、時計、ブレスレット、ネックレス、スカーフなど、いろいろ身に着けてみたり、しなかったりのなかで、一番邪魔にならずに集中できるものとしてはピアスでしょうか。 シンボル・オームのマークが入ってるものが多かったのですが、近頃はあまりこ…

Awareness

先週の私は、日常生活もままならない程の状況だったので、皆さんにもしやの迷惑がかかることが無いようにと、少しお伝えしました。 今週の私は、注射なのか、お薬なのか、漢方薬なのか、今までになくスローな生活をしているからなのか、何かしらの効果がある…

クラスについて

感染について、何が大切なのか!?最新の情報をチェックしている日々。 今のところ、安桜さんからの要請は入っていません。ので、 現在クラスは少人数で、十分な換気と、除菌効果スプレーを使用して行っています。 モヒート&ミント、アロエ&キュウリ リフ…

気づく喜び

ペーパー不足の今 火曜日のクラスで同じ状況の方がみえ、意味のない安心感を感じながらも(笑)その時点で残り3ロールの我が家(◎_◎;) おすそ分けの言葉をいただけ感謝しながらも、まずは自力であちこち巡り 諦め、お餅でも買おうかとお米屋さんに入ったとこ…