Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一週間

2019年最後となった昨夜の夜クラス 皆さま「お疲れさまでした」 そして「今年も一緒にヨガを楽しんでいただき、ありがとうございました」 Sサンタさんからのシュトーレン! お会いでき、お話ができ、嬉しく思います。改めて、食の大切さを感じました(^^) 年…

今年のチャリティーサンタ

大人になっても(*^-^*)秘かに待っている。 嬉しいことに!今年もサンタさんがやって来ました。 本を読んでいます。今年は何かを学べと!? 東京のヨガ友へ いつも気にかけてくれて”ありがとう”

100年時代

自分がどのような人間か。 自分の人生をどのように過ごしていきたいか。 まわりのみんなと同じ行動を取るだけで、うまくいく時代は終わった。 自分の価値観をどのように反映させるか、考えなくてはと思う。 過去の延長線上にない、未来の可能性を知りたいと…

成長に役立つ言葉

人間みな平等!?とは思わない。 どれだけ綺麗事としても、理想を語っても、不公平であることは仕方ない。 どの時代にも、どこの国にも、この世の中には偏見はあると、私は思っています。 でも、本人の力でどうにもならないことを基準に、差別をするような人…

静かな空間の素敵なお店

パン日和Hu-さん http://hu-pan-gifu.com/ やさしい味、やさしい接客、やさしい雰囲気のお店 関市武芸川。週3日営業のため、毎度いっぱい買ってしまいます(^o^)丿 間違いない美味しさ! Hu-さん、Ma bicheさん、 約10年以上前にオープン!女性おひとりで…