Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Some tips!

今日の朝ヨガでのお話のおまけ ・Making comparisons can spoil your happiness. 比較すると幸せは台無しになる ・Avoiding unhappiness... is not the road to happiness. 不幸を避けるのが、幸福への道ではない ・Happiness is a having many feelings in …

冬は北欧のモノ

二年くらい前から毎年冬にはコレ! moz sweden 冷える足元をあたためてくれます(*^▽^*) 特に底の部分がしっかりしていて、包み込まれるもこもこ感も気持ち良い! たいていのモノは、ドイツ製もしくは日本製の質が良かったりするものですが(私的に)寒い時期…

「思い」で肉体を健やかに

私の子宮筋腫たち。 いつの間にやら7、8センチ超えに。。。 そこで、哲学者や医師らを含め、身近な人達の声を振り返ってみた。 ある人は、心は体の家来だと言う。 暗い思いを抱けば、それは病気となって表れると。 ”不安”や”不満”など不を自分で抱え込み過…

2019年 元旦

新年あけましておめでとうございます Essenz Yoga class 皆さんのおかげで今年は10周年を迎える年となりました。 ”本当にいつもありがとうございます” またまた、新たな事に挑戦していけるよう!日々の小さな当たり前に感謝しながら、自己管理をしていこうと…