Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のクラス

本日も無事に終了ありがとうございました。 お釈迦様も出家しヨガの修行を行っていたそう。そんなお寺での朝ヨガ☯ また普段とは違う感覚になれ、浄化できたのではないでしょうか。 定期的におこしくださる方々、この時期にお会いできる方々、 皆さんにとって…

経験則

そんな大した事ではないけれど、 皆さんもどこかで、お買い物のレジ待ち、空港での手荷物検査や入国審査の列並びなどで、経験したことがあるでしょう。 別の列に移動すると、もといた列の方が早く動き出す。 これをマーフィーの法則から学ぶとすれば! 要領…

発想力の向上へ

今年のなかで、読んだ(^^)という満足感があった本をご紹介! 長崎県生まれの日系イギリス人 カズオ・イシグロ 8作目の小説 東京新聞には「情念の世界に差す光」なんてタイトルが! この本のなかで起きる出来事を通して、現代社会の”闇”や、階級差別や同調…

解決です

皆さまm(__)mお待たせしました。 結局、改善されない状態が続いたので📵機種変更となりました📱 いつでも連絡お待ちしています! Essenz

突然に

携帯電話”圏外”状態です… ?? キャリアの窓口にも行き、その時は改善されたものの、また 今現在、Wi-Fi環境のみでの繋がりとなっています。 ですので、電話機能は使用で出来ず、外出時でのコンタクトは取れません。 アップルに行くか、機種を替えるまで、こ…

確実な投資は

今期は寒~い冬になりそうな❆ 日増しに冷えを感じてきていますが、皆さんどうぞじーっと固まらないで❆ 重くなりそうな気持と腰を上げて、身体を動かしていきましょう! 心拍数が上がり過ぎない程度の運動は、体の血流を良くするだけでなく、その良い影響は脳…