Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

社会貢献

近年よく起こるゲリラ豪雨

急にやってくるかもしれないと、持ち歩くには軽くて小さなモノがいい。

どんどん便利な商品が生まれる、我が国日本!

ふらっと東急ハンズにより☂購入。

f:id:essenz:20190731102653j:plain

この傘、資源回収されたペットボトルを100%リサイクルした生地を使用しています。ゴミを減らすECO  

そして、売上の一部は植樹や教育を始めとする様々な社会貢献に役立てられています。

"something good in everything life"

世界的に動き出しているプラスティック問題に対しては、少し遅れている日本ではありますが、少しづつでも変えていきたいものですね。

小さなことから!続けていく!

どうせ買うなら、意味のあるものに。そんなことから自分を好きに(肯定感)なれるのではないでしょうか(*^-^*)