Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

Simple is best.

この時代に…なかなか更新されないブログ。

一応そこには理由もありまして…おいおい説明していこうと思います。

それでも、何でもない私の言葉を待っていてくれている皆さまのため、続けていきます!

💛 💛 💛 💛

幼少期の頃から重度のアレルギー体質。でも昭和時代あるあるとしては、食事や環境などに気は行かず、ただただ薬や点滴で対応。

そう思うと令和時代の情報量たるや、逆に迷って混乱してしまうほど。

学べば学ぶほど、やはり基本に戻り、食べるものが身体を作るのだから、毎日の「食」を意識しないわけにはいかない。

一般のスーパーで成分表示をチェックしたら、正直…私たちは添加物を食べて生きている!?と思わされる。

チーズでも、本物はない。

久しぶりにベーコンが食べたくなったら、ひるがのGRUNに行くしかない!?

最近、果たして一生の人生で食にいくら使うのか?と考えだし🤔

以前は食費から節約していたけれど、健康をお金で買わなければ!と、改めて思いなおしてみている。 

そこで久しぶりに頑張ってw 有機食品専門店へ

そこで壁上には🤨大きくこんな表示が!

これがあるところに、大手企業〇本〇ムのシャウ〇〇センなどの加工品は販売していないでしょうねぇw

食も人も!!シンプルがいいかもと思います😊