Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

老けないドリンク

暑い 暑い 今年の夏🍉🍉🍉

夏らしいを超えて、今年は世界中に熱波が💦

車のシートベルトの金具であわやΣ(・□・;)火傷しそうにもなりましたが、

気温の高さと眩しい日差しは、エネルギーを与えてくれ✊元気にしてくれる良さもありますね(*´▽`*)

とにもかく日本のうだる様な暑さには、いつでも水分補給が必須です。

基本は水とお茶!!

私の祖父は、戦争を知っている世代でありながら、当時にしては珍しい硬水のエビアンを美味しいとよく飲んでいたそうで。(日本人は軟水に慣れ親しんでいます)

evien マグネシウムとカルシウムが程よいバランスのミネラルウォーター

今や水も、さまざまな種類が手に入り迷ってしまいそうですが、あまり拘りが無ければ、自分で口当たりが良いと感じるものを、こまめに摂取がいいのではないでしょうか。

お茶に関しては、皆さんご存じ、カテキン、テアニン、ビタミンCなど

用途によって選んでいける最強のドリンクだと思います。

しかしながら(外仕事でない限り)キンキンに冷え過ぎているもの、甘味の多いものの取り過ぎは、健康美容、内臓の為にも気をつけたい生活習慣です。

整えながら!この夏を楽しんでいきましょう🧘🧘‍♀️🧘‍♂️