Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

私の大切な生徒さんたちへ

まめにブログをアップできなくて(>_<)はーっ、すみません。

はてなブログ気に入ってたんですけど、写真のアップに時間がかかり過ぎ(汗)

イギリスでの使用中、どうにもこうにもさくさく動きません。

そこで、、、

Facebookについて。

数年前の日本では周りに使用している人も少なく、映画が放映されてから、私は

どうもザッカーバーグが好きになれずで、ぜんぜん使わなくなったですが、やはり他国民とのコンタクトとして便利なので、最近は友達との写真シェアのために使用しています。

日本でもずいぶんFacebookが活用されるようになってきたようですし、知り合いの画面でかなり皆さんの顏も出てきたので、こちらを使った方が良い!?のかと。。。

みんなはどうなんでしょうか??

一応出ている範囲でリクエストしてみましょうか?と思ってます。

知り合いかも?出てきている範囲で送ってみますね!でも漢字、ローマ字、写真無しでよく分からなかったりなので、皆さんでもコンタクトしてみて下さいませ~

TEAトータルエステティックアドバイザーの写真です。

(そんなにアップしてないので、それほど期待しないで下さいね)

そしてみなさん!元気ですか!?

K.S