Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

ナッツの女王

”ピスタチオ”

必須脂肪酸カリウム、鉄、ビタミン、ミネラル、食物繊維、などを含み、とても栄養価の高い健康食品です。

眼病、むくみ、生活習慣病予防、疲労回復、、便秘解消、美肌効果などの効能があるといわれています。

アーモンドやクルミなどを、おやつ代わりに食べてる人、多いかと思います。

どうぞそこに、ピスタチオもプラスしてみてはいかがでしょう(^o^)丿

f:id:essenz:20200825155143j:plain

パリで一日に二か所で食べたピスタチオアイスクリーム

味はだいたい同じでしたけどね(*^▽^*)

フランスやイタリアでは昔からよくあるピスタチオ商品。

ようやく日本でもいろいろと増えてきているようです。

最近の私は、MOWのアイスクリームを楽しんでいます(ラクトアイスは避けるようにしているので...)

f:id:essenz:20200825155353j:plain

ローストピスタチオ&ホワイトチョコクリーム

クリームとしてはお高めですが、自粛生活の楽しみのひとつ「食」のスイッチが入りっぱなしなので、珍しくネット購入をしました。

カロリーを気にせずで、美味しいですよ~

好きなものをいただくと、笑顔になれます😋

でもまぁ、殻付きピスタチオそのままがおススメではありますが(笑)

皆さんも、ヨガ以外にも小さな喜びを増やしてみましょ!