Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

輝く女性たち

日本最高齢フィットネスインストラクター

瀧島未香さん 90歳

65歳から運動を始め、70歳で泳げるように。

そして87歳でインストラクターデビュー!

肩甲骨の滑らかな動きに、20キロのダンベルを持ち上げる姿には、とにかく驚かされます( ゚Д゚)

すごくエネルギッシュ✊

世界最高齢の総務部員(ギネスブック認定)

玉置泰子さん 91歳

朝5:30に起きてから、毎日30分のヨガを行っているそうで、大阪にある会社で今でもフルタイム勤務!

話すスピード、歩く速さ、要求をさっと理解し行動に移す姿には、ただただ関心させられます(*_*)

エクセルの使いこなしなどは、私より上手。もしや、65年前の入社時にはソロバンでこなしていたかも!?(*_*;

12歳年下である会長は「右腕というか参謀という感じやな」と。

素晴らしい👏

どちらの方も、新聞やニュースで取り上げられています。

お二人を映像で見ていると、年齢など本当にただの数だと思わされ、なんだか元気と勇気をもらえます☆彡

近ごろ歳を感じるぅなんて会話してる皆さん、今すぐ切り替えましょう!

これからもっと未来の夢を語って、作り上げていって下さい(*^-^*)