Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

見る目の違い

世界30ヵ国で出版されている The Reason I Jump

自閉症の僕が飛び跳ねる理由】

原作者の東田さんの言葉は、同じ状況にある人だけでなく、行き詰まりを感じながらも悶々としながら日々を送っている、大人社会に生きている人の心にも響いてくると思います。

NHK三浦春馬のみ朗読シーン自閉症の君との日々 on Vimeo

三浦春馬さんの朗読を残してくれていた方、ありがとうございます。

文章だけでなく、声を通し深く伝わってきます。

NHKスペシャル 自閉症の君が教えてくれたこと | NHK放送史(動画・記事)

考えさせられます…

こちらには出てきていませんが、彼のお母さまの愛情の深さにも、私は胸が熱くなります。

「僕のお母さんは、小さな頃からいつもどんな時も、大好きだよと抱きしめてくれました。僕は誰も不幸にしていないと思わせてくれた」

こんなあたたかさを感じられると、精神的に健やかに生きていけるのかもしれませんね。

🍀 🍀 🍀