Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

10周年!

もう10年なのですね Yoga Essenz

「皆さん、本当にありがとうございます。」

コツコツと続けながら、地味に修行をしながら、あっという間に11年目。

また改めて、初心を振り返る(*^-^*)昭和生まれの私です。

今年は新しい時代へ!

どうぞまたヨガを通しながら、一緒にいろいろ感じて行きましょう!!

@@@@@@@@@@

EATALY(イタリアの高級スーパー)で購入して来ましたトリュフチョコです。

たまには贅沢なチョコレートをいただきましょう

とても美味しく、さまざまな種類に、見た目の可愛さで、特に日本人に人気の様です!

f:id:essenz:20190331211247j:plain

お好きなのを選んで下さい。それとクッキー

f:id:essenz:20190331211957j:plain

甘いものが続いてしまいますが、

ラズベリーダークチョコもどうぞ~

f:id:essenz:20190331212102j:plain

最後に、

少ないですが、すみません、これは限定とさせて下さい。

2014年(イギリス生活)以前から一緒にヨガを楽しんでくれている、ながーいお付き合いの方々へ 

それよりもっと前、以前のお仕事(エステ店長)からのお付き合いが続いてる方々もいてくれてますね(*^^*)ありがとうございます。私にも綺麗な20代の頃がありました。たぶん。笑

f:id:essenz:20190331212825j:plain

ピスタチオバー

フランスで初めてピスタチオのアイスクリームを食べてから、何かにつけピスタチオが気に入っているのです。笑

さんざんドルチェばかりを買い込んできましたが、皆さんどうぞたまにの”毒”を楽しんで下さい。たまにの。笑笑

やっぱり、日本の食事は健康食そしてダイエット食です素晴らしい

身近にあるものに、また感謝です。

では皆さん、お待ちしてまーす!!!!