Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

フル回転

夏のイギリスには、ヨーロッパから多くの人が語学を習いに、そして働きにやって来ます。ロンドンは勿論のこと、ブライトンはリゾート地!特に週末の街は若者でいっぱいです。

しかし良いなと思うEU加盟国

ひょこっとやって来て、少しバイトしながらホリデーを自由に過ごし、さくっと帰国。

アジア圏からは、そう簡単に行き来できません(;'∀')

でもこの先日本も、もっとグローバル化していくんだろうな~

f:id:essenz:20140815064025j:plain

今現在、親しくしている友達は全員ヨーロッパ人で、アジア圏との関わりがまったくありません。

なので、わりと行く先々で興味を持たれやすく、モントリオールでの生活とはまた違った感覚で過ごしています。

もし今10、20代だったら!?もっとエネルギーがあるのに。なんて思う毎日ですが、いい歳になってからしか得られないものがある!と、日々とにかく頑張ってます。

言葉は使わないと消えてしまいやすいもの。

英語力を上げるため別の学校のも申し込みました。まず初めうちはぐぐっと集中するため5時間/一日学んでます。

ホームワークをこなし、食事を用意しと日々を過ごしていると、海を見ている暇もないほどすぐに時間が過ぎてしまいます。

日本での、あのゆるやかに流れていた時間が嘘のように・・・

 

f:id:essenz:20140815065432j:plain

 

f:id:essenz:20140815070148j:plain

先週からググッと気温が下がってきたので、もう寒くてヒートテックが着られます(+o+)

街にはビーサンで革ジャンを来ている人、タンクトップにブーツ、そしてセーターにマフラーそして短パン。と、とにかくブライトンはみんな色んな装いなのでした(^^)/~~~