Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

今日もヨガる

13年同じところで活動していると、時が普段通りに過ぎ去っている感じでいる。

そこに懐かしいの方々から連絡が入り、ふと過去の時間を振り返ると、その長さに驚く時があります。

思い出してくれて!連絡をくれて!本当に嬉しく思っています^^

変わらないと思っていても、良いも悪いも変化しているもの。

今は今しかないのだなぁと、また当たり前のことを想ったりしています。

みなさん、どうぞココロ元気にいて下さいね。

🍃🍃

さて、また岐阜県もまん延防止が続きそうですねぇ。

もう2年以上続くのコロナ禍

昨年は7,10,11,12月以外ずっと時短要請でした。

少しでも心身の解放感をと、夜クラスを楽しみにしてくださっていた方々、

なかなかお会いできませんが、またいつかの日まで👐

私はコツコツ精進し続けていきたいと思っていますから(^_-)

👐👐

そして定期的に会えている皆さま、

感染防止対策のなかで、今できる心地良い時間を過ごしていきましょうね~

Namaste~