Yoga Life...

ヨガのある生活よって変化していく価値観

懐かしのココログ

いつになれば🌏この小さな島国から出掛けることが✈できる様になるのでしょうかねぇ。

先日、インドでのヨガ体験について聞かれたので、いろいろと思い返してみようと資料を探してみたのですが、そう。ある日当然パソコンが壊れ、海外のヨガスタジオ写真など2018年以前の全てが消えてしまっていたのだったΣ( ̄ロ ̄lll)

残しておいたUSBも壊れ、そしてパスポートも盗難に遭ってしまったので、失効させたのでした。

今に意識を向け生きろ!というお告げなのかしら(⌒▽⌒)アハハ!

わりと記憶力が良い方ではあると思っていた私ですが、それもまた過去のこと!?

凄く印象に残ったこと以外、どんどん記憶が曖昧になっていく。

新しいものを取り込むスペースを増やすためなのか、海馬の働きも性格と共にゆる~くなってきている様です。

私の脳には残っていなくても、これが↓ありました☆

こんな風だったのかぁと、自分でも忘れている様な内容ですが、よろしければ参考にしてみて下さいね。

平成のブログ 2009年~2014年まで